NEWS

お知らせ

「Let’s enJOY!クリスマスお楽しみ会2023」大盛況のうち終了!!

集合写真

12月16日(土)にJOYミュージックスクールほんちょう校で開催された『Let’s enJOY クリスマスお楽しみ会2023』は大盛況にて、多くの皆様にご参加いただき、笑いと感動に包まれたアットホームな雰囲気の素敵なイベントとなりました!

参加者の自己紹介から始まり、緊張気味な方も楽しいチーム対抗ジェスチャーリレーゲームで笑顔に。

自己紹介

そして、講師伴奏の『歌おう!セッションコーナー』ではおなじみの曲に合わせ、皆さんが一つになる温かなひと時を共有しました。

急遽の『ラスト・クリスマス』の歌唱・演奏コーナーでは、ウクレレ、ギター、ピアノ、トロンボーン、カホンといった楽器が一堂に会し、一体感あふれるセッションが繰り広げられました。終始、大爆笑と大盛り上がりのお楽しみ会でした♪

次回の発表会でのコラボの相談や『二次会、行こうよ~♪カラオケ行こうよ~♪』との盛り上がりが楽しみで、課題曲の話もあちこちで耳にしました。

なかなか話す機会のない生徒様同士や講師との交流が広がり、素敵な時間となりました!

引き続き、このようなイベントを開催していく予定ですので、今回参加できなかった皆様もぜひまたの機会にご一緒しましょう。お待ちしております!