NEWS

お知らせ

『Joyful Music LIVE!! vol.1』笑いあり!感動あり!初ライブイベント終了

集合写真

『Joyful Music LIVE!! vol.1』が先日無事終了致しました。
ご参加の皆さま、またご観覧へお越しの方々、本当にありがとうございました!

心斎橋校初のライブイベントでしたが、皆さん初参加とは思えないくらい圧巻のステージでした…!
盛り上げ上手、または盛り上がり上手!?な雰囲気で、終始手拍子と歓声が絶えない空間で、オープニングでの声出しのノリの良さは最高です♪

集合写真

ミニレクリエーションでの音当てクイズでは、皆さん大阪ならではのチームワークを発揮して会場を笑いの渦にしてもらいました。定番のイントロクイズ、大阪といえばあのネタ!など、センスある回答が飛び交いましたね!

今回のライブで表彰台に上がったのは、
ビューティフルボイス賞:Amelieさん
ベストパフォーマンス賞:みとんさん
ムーディー賞:SAYAKAさん

集合写真

でした!おめでとうございます!
非常に混戦した表彰台で、皆さんがベストを尽くして望んでくれた結果だったと思います。
普段のレッスン以上のパフォーマンスで、やはりライブに出演するということは特別だと感じました。

これからもっと皆さんが輝けるよう、私たち講師・スタッフさらに尽力いたします!
またイベントを企画しますので、どうぞご期待ください。
そしてその際はまたのご参加、ご観覧を心よりお待ちしております!