スクール営業に関するご案内

(2021/4/24更新)

 
生徒様、お客様各位
 
JOYミュージックスクールでございます。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
本日、緊急事態宣言発令についての発表がありましたことは、皆様におかれましてもご周知のことかと存じます。
今後のスクール営業等に関しましてご心配の方もおられるかと存じますので、以下にご案内をさせていただきます。
 
===========
 
現在の予定としましては、感染予防対策をしっかりと行いながら、通常通り営業を行わせていただきます。
来校レッスンにご不安のある方は、「オンラインレッスン」や「セミリモートレッスン」という講師と非対面型のレッスンタイプのご用意もございます。いずれの場合も、レッスンを行うための手順など、スクールスタッフが全面的にサポートをさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
↓↓JOYの「3つのレッスンタイプ」の詳細はコチラ↓↓
 
また、感染予防対策と致しまして、ご来校のみなさまに現状お願いをしておりますことは、今後も引き続きご継続のご協力をお願い申し上げます。
 
【ご来校のみなさまへのお願い】
・お早目のご来校は出来るだけお控えいただき、レッスン開始時刻を目安にご来校をお願いいたします。
(※通常レッスンは毎時15分開始、体験レッスンは毎時0分開始となっております)
・手洗いうがい
・検温
・体調チェックアンケート
※ ご体調の優れない方(2週間以内に発熱や咳が続くなど、風邪のような症状がある等)は誠に恐れ入りますがご来校をご遠慮願います。
 
 
また、スクールスタッフに関しましても、現状行っておりますことに関しまして、今後も継続徹底をしていまいります。
【スタッフが行っていること】
・手洗いうがい
・検温
・体調チェック
・可能な限り防音室内設置の間仕切りを挟んでのレッスン
・定期的な換気  
・レッスン終了ごとに除菌、消毒、滅菌を行います
※全従業員スタッフにおきまして体調管理の徹底をしておりますが、講師の体調によっては校舎への出勤を控え、
オンラインレッスンまたはセミリモートレッスンに切替させて頂く、またはご予約を別日へご変更させて頂く場合がございます。
 
===========
 
ご案内は以上となります。
変更等ございます場合には、再度、ホームページ/メール/LINE等にてお知らせをさせて頂きます。
 
これからも、皆様が心身ともに健やかな毎日を送ることができますよう、微力ながらではございますがお役に立つことができますと幸いでございます。感染予防対策をしっかりと行い皆様にご安心いただきながら、ご満足頂けるサービスを提供する事ができますよう、最善を尽くしてまいります。
皆様におかれましても、どうぞお身体にお気をつけてお越しくださいませ。
 
 
また、ご不明点等ございましたら以下までお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
<<本件に関するお問い合わせ>>
メール:info@joy-music.jp
電話:0352848432