NEWS

お知らせ

『10th Anniversary Party!!』ありがとうございました!

JOYミュージックスクール『10th Anniversary Party!!』、先日無事終了いたしました。
ご出演、ご来場頂いた皆さま、関係者皆さま方々、本当にありがとうございました。

この10年間、多くの方々に大きな力で支えていただき、またご一緒にスクールを育てて頂き、おかげさまでこうしてスクールが在りますこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

今回会場は東京でしたが、関東エリアからだけでなく、関西、中国、四国エリアにお住いの生徒様のご出演もいただき、日本全国の皆さまの熱い想いを肌で感じることができました。

同時に、生徒の皆さま方々とご一緒に、未来に向かう始まりの1日ともなったと実感しております。
これからも、皆さまに元気と幸せと感動をお届けすることが出来ますよう、スタッフ一同一丸となって邁進してまいりますので、今後ともJOYミュージックスクールをどうぞよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!

Special Thanks…
会場:青山月見ル君想フ 様

ご協賛:森川健康堂株式会社 様
ご出演、ご来場頂いた皆様、日頃より生徒様を支えて下さるご家族ご友人の皆様
これまでにご縁を頂いたすべての方々へ、感謝の気持ちを込めて..

生徒様によるオリジナル楽曲の弾き語り
アニソンボカロメドレー/合唱
大盛況のチーム対抗レクリエーション!
表彰式、受賞者には豪華景品をご贈呈!
生徒様&講師スタッフ打ち上げ交流会!

皆さまとまたこうしてお会い出ますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております!

ありがとうございました!!