オンライン発表会『JOY OF LIFE』開催期間延長決定!!

<<オンライン発表会・開催期間延長決定!!>>

JOYミュージックスクールオンライン発表会、
皆さまより心のこもったご応募を続々と頂いており、ありがとうございます!!
日ごろの練習の成果の発表の場として、思い思いの形で表現をして頂き、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
instagram_joy.png

動画応募締め切り日は2020/9/18(金)を予定しておりましたが、
生徒様より、

「もう少し時間が欲しい!応募締め切り期限の延長はしないですか?」

というご意見をいくつか頂戴し、検討をさせて頂いた結果、開催期間の延長を決定いたしました!!
つきましては、

応募延長締め切り:【2020/9/30(水)20:00まで】
各種賞授賞発表式:【2020/10/3(土)16:00(午後4:00)~】 

上記の通りに変更とさせていただきます。

当初、締め切りに間に合うよう時間を作って頂きご応募頂いた方の中で、

「期限が延びるなら、その時間を使って別の作品も投稿したい!」
「再チャレンジしたい!」

という方がいらっしゃれば、2回目の応募もお受付させて頂きます。

動画を作るにあたって、

「自信がない・・・。」
「どうやればいいかわからない・・・。」

という方がいらっしゃいましたら、レッスン内にて、撮影等や動画を作るためのサポート等行っておりますので、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

また、「いいね!」やコメントでのご参加も、引き続きお待ちしております!
参加応募要項など詳細は以下記載の通りとなっております。
皆さまからのご応募、ご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

▼クリックしてInstagramアカウントへ▼
instaqr.png
JOYミュージックスクール
 
 

 

<<JOY OF LIFEvol.8 イベント概要>>

joy_発表会2.jpeg

■動画投稿型発表会ライブ
 
参加方法:ご自身の歌唱/演奏/朗読・アフレコ等の映像動画をご応募ください。
その他、動画を自由に観覧して「いいね」をしたり、素敵な作品にコメントをして頂く形でのご参加も大歓迎!
 
動画応募期間:2020/9/4(金)〜2020/9/18(金)20:00まで 2020/9/30(水)20:00まで延長決定!!
submit-or300.png
 
参加費:無料
 
参加資格:JOYミュージックスクール会員生徒様
※バンドやユニットなどでの参加の場合、メンバーの中に生徒様がいらっしゃる形であれば、外部の方の参加もOK!
※オンラインイベントのため、日本全国、海外在住の生徒様にもご参加いただけます!
 
募集動画の内容:1分以上6分以内のご自身のパフォーマンス動画
(例)ご自身の歌唱動画、演奏、朗読/アフレコ等
※顔出しの有無どちらでも可。動画の録り方や編集などは自由です。
撮影の画書角に関して、縦・横どちらでの撮影でもOK!
自身を写す形でなくともご自身で作った映像などでもOK。
また、参加投稿ネームは本名以外にハンドルネーム/芸名も可能です。
 
■動画の編集依頼をご希望の場合:
動画作成はご自身でのチャレンジを推奨はしておりますが、
ご自身で行うことが難しい場合は、映像のサイズ調整や、歌詞入れなど、編集をスクールにご依頼いただくことも可能となっております。(有料:¥3,000〜)
お気軽にご相談くださいませ。
 
■動画公開方法:Instagram特設アカウントにて公開中!
まずは、発表会会場となる、インスタグラム特設アカウントのフォローをぜひ、お願いいたします!
 
▼クリックしてInstagramアカウントへ▼
instaqr.png
 
講師によるサンプル動画をこれから数日間に渡り、毎日公開してまいります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Joy Music Schoolオンライン発表会(@joy_of_life_08)がシェアした投稿 -

 
 
生徒様同士で投稿動画に「いいね」をつけたり「コメント」をしてイベントを盛り上げましょう!
動画を自由に観覧して頂くだけでなく、生徒様それぞれの動画に「いいね」やコメントが可能となっております!
いいねやコメントの数には制限などございませんので、良いと思った動画にどんどん「いいね」をしてくださいね♪
JOYのスタッフからコメントやいいねが来ることもございます!
みなさんで一緒にイベントを盛り上げましょう♪
 
※動画を観覧して頂くにはWebブラウザ上からでも閲覧可能ですが、
いいねやコメントをして頂く場合には、Instagramのアカウント登録をして頂き、アプリをご利用頂くことでよりお楽しみいただくことができます。
(※アプリの使用およびアカウント登録は簡単&無料♪となっております)
 
Instagramのご登録はコチラから↓
電話番号、またはメールアドレスがあればすぐに登録出来ちゃいます!
 
 
■各種賞&特典
★ベストパフォーマンス賞
レッスン料6ヶ月分全額免除
※通常マンツーマンコース月2回11,000円分の金額を半年間全額免除
※レコーディング代が含まれるアニソンボカロコースの料金は適用外となりますのでご了承ください。
 
★特別審査員賞
防音室無料レンタル1年間パス
※1日1回分(45分)まで無料、平日限定、当日予約限定となります。
 
★EnJOY!! MOVIE賞
JOYのHPやSNSで動画をご紹介!
あなたの才能をプッシュアップいたします!!
 
★NICE!! MOVIE賞
参加者全員:
※防音室無料レンタル1回分45分(平日限定、当日予約限定)となります。
※参加時点ですべてのレッスンがオンラインレッスンとなっている方には、スクールで使える500円チケットをプレゼント!
※500円チケットは月謝への充当は適用対象外となっております。オプションサービス(追加レッスンチケットやレコーディングチケットなど)をご購入頂く際や有料イベントへの参加時にお使い頂けるチケットとなっております。
※防音室無料レンタルチケットおよび、500円チケットに関しては、参加者全員に2020年10月に配布予定となっております。
 
■各種賞発表日
各種賞の発表授与式を【オンライン生放送配信】いたします!
 
2020/9/22(火)13:00~
 
応募方法
こちらの専用応募フォームから申し込みくださいませ。
submit-or300.png
 
 
みなさまふるってご参加ください♪
ご不明点等ありましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。
 
 
各種お問い合わせにつきまして
JOYミュージックスクール

電話:0352848432

メール:info@joy-music.jp

 


 

~JOYミュージックスクール 代表より~
 
生徒会員のみなさま
 
いつもJOYミュージックスクールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
スクール代表の松舘です。
未曾有のウイルス蔓延に気候の変化も加わり大変な毎日が続いていますが、みなさまお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。
 
今春よりサービスの一部内容の変更をさせて頂くなど、みなさまにはご不便をおかけしており、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
 
変更の対象となっているサービスの中には、JOYが大切にしてきたことでもある、生徒さま同士の交流の場や日頃の練習の成果を披露し合う場、共に力を合わせて何かを成し遂げたり、お互いの成長を喜び合うような機会も開催時期未定の延期となってしまっておりました。
 
そんな中、生徒さまより「発表の場が欲しい」というお声を頂戴し、どんな形であれば実現可能かを模索させて頂いた結果、動画投稿型の発表会を開催する運びとなりました。
 
JOYの発表会といえば、毎年行っている『JOY OF LIFE』という全コースの生徒さまが1度に集う合同発表会があります。
最近は特にオンラインレッスンの普及により、日本全国、そして海外在住の生徒様も増えて参りました。
今年は是非、全世界の生徒のみなさまと一緒に、新しい『JOY OF LIFE』の形を創造し、スクールにとっても、そしてみなさまおひとりおひとりにとっても、心に残る忘れられないイベントにしていくことが出来たらと思っております。
 
今まさにこの時も、日本中、そして世界中で悲しいことや辛いことが起こっていますが、この大変な状況にならなければ出会えなかったこと(人)や、気付くことができなかったことに目を向け、そこで感じた気付きや喜びを誰かと一緒に分かち合う、そんな機会ともなることが出来たらと願っております。みなさまの心の中にきっとある希望の光をぜひ、歌声で、演奏で、演技で、思いっきり自由に表現して頂けたらと思います。
 
みなさまのご参加、スタッフ一同心より楽しみにしております。
 
さあ!
JOY OF LIFE ~生きる喜び~ Vol.8 の開幕です!!!