あなたの『新生活にまつわる曲』を大募集!!

春は、“希望”と“不安”が交錯する季節。

特に今春から新しい生活を送るみなさんの中には、ほんの少し、背中を押してくれる何かを心のどこかで待っている方もいるのではないでしょうか・・・。

そこで、JOYは『新生活にまつわる曲』を大募集!!

 

聴いた人が元気になれる、前向きになれる、背中を押されるような曲を歌って、弾いて、応募しよう!!!

 

ご応募頂いた方の中から優秀者には、歌や楽器のレッスンを”半年間”無料で受けられる権利をプレゼント!

さらに!!

レッスン終了後にはレコーディングもして、あなたの音楽作品を作りましょう!!

 

あなたの声で、音で、日本の新生活を元気に!!!

 

****** 詳細 ******

オリジナル曲 or カバー曲、どちらでもOK

​●形態:ソロ、または2人組ユニットに限る。(他応相談。)

アカペラ、カラオケ歌唱、楽器弾き語り、ピアノソロ、ギターソロ等。

​●テーマ:新生活を送る人(自分/誰か)が元気になれる、前向きになれる、背中を押されるような曲(歌)

​●応募対象:居住地域・性別・年齢不問、スクールの生徒様か一般かは問わず、どなたでもご参加いただけます。

※優秀者として選ばれた方が東京のスクールにご来校頂くことが難しい場合、スクールのオンラインレッスン(ビデオ電話でのレッスン)とオンラインレコーディングを受けて頂くことになる可能性がございます。その方法は対象者となった方に詳しくご案内させて頂きますが、その旨ご了承くださいませ。

​●応募方法:

ツイッターまたはインスタにて、それぞれ以下の方法で応募することが出来ます。

 

【ツイッター】

お手持ちのアカウントで、JOYミュージックスクール公式Twitterアカウント「@JOY_MUSIC_jp」をフォローしてください。

②撮影した歌唱/演奏動画を「#JOY新生活応援ソング」をつけてツイートください。

 

インスタ】

お手持ちのアカウントで、JOYミュージックスクール公式Instagramアカウント「joy_music_school」をフォローしてください。

②撮影した歌唱/演奏動画を「#JOY新生活応援ソング」をつけて投稿してください。

 

歌唱/演奏動画は1フレーズでもOK!!(最長1コーラス)

※極力お顔がわかる動画が好ましいですが、お顔出しが難しい場合はお顔の公開なしでもOK。

※ハッシュタグの「#JOY新生活応援ソング」の文字を間違えてしまったり、入れ忘れてしまったりすると、こちらで確認が出来なくなってしまうため、お間違えのないようご注意ください。

 

​●応募期間

4/20〜5/31まで

 

本件についてのお問い合わせは以下フォームより

http://joy-music.jp/contact/

件名に「新生活応援ソングについて」と入れて頂き、お問い合わせくださいませ。

 

あなたの声で、音で、日本の新生活を元気に!!!

皆様のご応募、心よりお待ちしております!!!