<オーディションのお知らせ>

JOYミュージックスクールでは、以下のようなオーディションのほか随時、

ボーカル、ナレーション、声優、楽器演奏、作詞・作曲に関するオーディション・お仕事情報を配信、実施しております。

お仕事やオーディション情報の募集をしたい方、応募をしたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お電話でのお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓↓

電話番号.jpeg

メールでのお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓↓

20120810010041.png

 


 

次世代バンドボーカリスト求ム!!

music-2043428_1920.jpg
新しく発足するバンドのボーカリストを大募集!
馴染み深いJPOPのメロディーとダンスミュージックを
融合させた次世代 新バンドのボーカリストになるのは誰だ!?
 
ギタリストは既に多くのファンがついており、ベーシストは武道館経験者、ドラムは音楽専門学校の元講師!!
力強いスタートダッシュでボーカリストデビューを飾ろう!!!

 

○参考音源(バンドの方向性としてこういう曲の方向性、という程度に参考にして頂けたらと思います)

01 I'm In Love.mp3

 

02 What I Want.mp3

 

03 Tonight.mp3

 
 
詳細はこちら↓↓
 
≪募集要項≫
・国籍・性別不問
・年齢:35歳以下の方
・作詞が可能な方
・プロ志向の方(メーカーはメジャーで、マネージメントは事務所契約ではなく、おそらくバンドでマネージャー込みで法人化する予定とのことです。)
 
※カリスマ性、才能、相性を重視したいので技術は重視いたしません。
※JOYミュージックスクールに在籍しているかどうかは問いません。
 
 
≪ご提出いただくもの≫
・お名前
・お電話番号・メールアドレス
・簡単なプロフィール(音楽歴など)ご自身のお写真(上半身、全身を各1枚ずつ)
※アーティスト写真などがある場合はあわせてお送りください。
※スクールにプロフィールを6か月以内に提出した方でそちらを使用される場合は、その旨をお知らせください。
・ご自身の歌声がわかるもの(以下メールアドレスに歌唱データ添付の上応募して頂くか、CD等にて持参していただいても構いません)
 
上記のものを「audition_work@joy-music.jp」【バンドボーカリスト募集係宛】までお送りください。
 
 
≪募集期間・審査方法≫
一次選考募集は6月15日(木)締切。
募集期間に頂いた皆様からの資料はすべて担当者に送り、その後審査となります。
通過者のみに、直接ご連絡させていただく形となります。
 
 
皆さまからのご応募、どしどしお待ちしております!!!
 

 

テレビ東京系番組「THEカラオケバトル出演オーディションのお知らせ

カラオケバトル.jpg

「THE☆カラオケバトル」とは・・・

日本中の歌ウマが12人が集結し、カラオケマシンによる得点を競う番組。

J‐POP、JAZZ、演歌、民謡、アニソンからミュージカル、オペラ…まで、
歌のジャンルは問いません。
元祖カラオケ採点番組として、つねに歌のうまい人を探し続け、
毎回シンガー12人でそのトップを争います。
 
 
そして今回、JOYミュージックスクールでもカラオケバトルの出演者を大募集します!
年齢、性別、国籍は問いません。JOYに在籍中の方ならどなたでもご参加可能のオーディションとなっております。
 
詳細はこちら↓↓
 
≪募集要項≫
・年齢、国籍、プロ/アマチュア不問
・歌唱曲は邦楽限定
・JOYミュージックスクールに在籍していること
 
 
≪ご提出いただくもの≫
・お名前
・お電話番号・メールアドレス
・簡単なプロフィール(音楽歴など)ご自身のお写真(上半身、全身を各1枚ずつ)
※アーティスト写真などがある場合はあわせてお送りください。
※スクールにプロフィールを6か月以内に提出した方でそちらを使用される場合は、その旨をお知らせください。
・YouTube動画URL★
・得点の写真(動画内に収録する場合は不要)★
(★については下記に詳細)
 
上記のものを「audition_work@joy-music.jp」宛にお送りください。
 
★動画撮影ルール
・カラオケでの歌唱の動画を撮影
 →「精密採点DX」「LIVE DAM」と「Premier DAM」などのDAMシリーズで歌唱したところを録画してください。
・撮影した動画をYouTubeに【限定公開】にてアップロードしてください。
・得点が出た画面を写真撮影してください(動画内に得点まで収める場合は写真不要)。
 
 
≪募集期間・審査方法≫
一次選考募集は5月31日(木)締切。
募集期間に頂いた皆様からの資料はすべて番組担当者に送り、その後審査となります。
通過者のみに、番組担当者より直接ご連絡させていただく形となります。
 
 
ぜひ、皆さまからのご参加お待ちしております!!!