創立5周年記念ソングへのご参加募集!!

 
生徒のみなさまへ
 
「創立5周年記念企画!!!JOYのテーマソング募集!!!」に関するご連絡
 
先日は歌詞募集へのたくさんのご応募ありがとうございました。
皆さまから頂いた歌詞の世界を集約させていただき、少しずつ楽曲が形になってきました。
 
現在の楽曲制作の進行具合は作曲、作詞まで終え、仮歌を入れた段階まで終了致しました。現在の楽曲状況↓↓↓
 
最後にこの楽曲に命を吹き込むボーカリスト、朗読、ピアニスト、ギタリストの募集をさせて頂きたいと思います!!
各パートそれぞれ募集内容が異なりますので、募集要項をご覧いただき、ご参加いただける方は
①お名前
②参加希望パート
③ボーカル、朗読の場合レコーディング希望日時(下記ご参照ください)
④ギター、ピアノの場合はレッスン担当講師
上記をお知らせください。
 
【ボーカリスト】
男女それぞれパートがあります。どの部分を歌って頂くか、などはレコーディング当日にご相談させて頂きながら進めさせていただきたいと思います。
 
【ボーカリスト・朗読収録スケジュール】
2月10日(土)15時~19時
2月14日(水)16時~20時
2月21日(水)16時~20時
2月24日(土)17時~19時
2月28日(水)14時~18時
※楽曲制作の進行具合、レッスンやブースの状況によって変更になる可能性がございます。
 
お1人10分~30分程度を予定しております。
上記お時間帯から通常のレッスン同様、「●日●時~5周年記念ソングのレコーディング参加希望」と教室にご連絡ください。他の生徒さまの予約状況を確認し、ご案内させて頂きます。
 
ご参加いただく皆さまのお声を出来る限り収録したいと思っておりますが、パート数の都合上、レコーディングさせて頂いたお声を全て使用させて頂くことができない可能性がございます。合唱パートがございますがこちらには皆さんのお声を収録させていただく予定です。
 
【朗読】
朗読パート(曲中の3:25~4:03の中に詩をご用意しております)の台詞は近日中に完成を予定しており、ご応募頂いた方に限定してお知らせしたいと考えております。
収録は上記【ボーカリスト・朗読レコーディングスケジュール】の中で、お1人10分~30分程度を予定しております。
上記日程の中で通常のレッスン同様、「●日●時~5周年記念ソングの収録参加希望」」と教室にご連絡ください。他の生徒さまの予約状況を確認し、ご案内させて頂きます。
 
ご参加いただく皆さまのお声を出来る限り収録したいと思っておりますが、パート数の都合上、レコーディングさせて頂いたお声を全て使用させて頂くことができない可能性がございます。大変恐れ入りますが、その点ご了承頂けますようお願いいたします。
 
【ピアニスト・ギタリスト】
ピアノは現状の音源に入っているピアノをご参加頂く生徒さまのスキルに合わせてパートを割り振らせて頂きます。
ギターは現状の音源にはギターは入っていないため新しく追加します。現在講師がガイドギターを作成中です。出来あがったガイドギターを元に練習、レコーディングとなります。
ピアノ、ギター共に2月~3月初旬のレッスン内で講師と練習していただき、レッスン内でレコーディング、収録をさせて頂きたいと思っております。
パート数の都合上、参加希望者が多い場合、選考とさせて頂く可能性がございます。
 
現状の音源、歌詞の資料は以下よりダウンロードをお願いいたします。
※制作の都合上、楽曲の内容が変更になる可能性がございます。
 
創立5周年記念ソングではありますが、これからも語り継いでいけるような素敵な楽曲にするため、皆さまのお力をお借り出来ますと幸いです。
どうぞふるってご参加くださいませ。
 
JOYミュージックスクール
スタッフ一同