全コース合同発表会 レポート!!

4/22(土)全コース合同の発表会が開催されました!!

生徒のみなさんが一同に集い、日頃の練習の成果を出して頂くスクールの一大イベントです。

おひとりおひとり、それぞれの想いを抱えこの日を迎えられたことと思います。

悔しい想いをされた方も

嬉しい気持ちで満たされた方も

きっと、人知れず練習を積まれてきたことと思います。

そうした背景を知っていることもあり、

みなさんのステージに講師一同、感動の連続でした。

ステージ.JPG

 

どんな結果だった方もこのステージに立たなければ感じられなかったことや得られなかったことがたくさんあるはずです。

おそらく、出演者の中にはステージに立つことすら迷われた方もいらっしゃると思います。

ですが、出演すると決めたその時点で大きな一歩を踏んでいるということ、

そしてこの日を迎えるまでに努力をし、さらに実際にステージに立って経験をしたこと。

これだけで、とても大きなものを得ていることと思います。

本当におつかれさまでした。

集合写真発表会.jpg

 

そして・・・!

毎度のことながら、イベントが終わった後の打ち上げも大盛り上がり!!

このステージに立つに至るまでの苦労話に花が咲き、

同時にまた、どの方も「次はもっとこうしたい!」と既に未来に向かっている気持ちで溢れていることに驚かされました。

また、なんといっても発表会など人が集まるイベントの醍醐味は、

心が通う人との出会い。

今回の打ち上げからも、そうした繋がりや絆をたくさん感じることが出来、

ひとりでは感じることが出来ない喜びがそこにあるのだと確信出来る時間でした。

ご出演頂いた方も、お越し頂いた方も、本当にありがとうございました。

打上写真ミュージックスクール.JPG

 

5月にはBBQイベント、8月には生演奏の発表会を企画しています。

みなさま、ふるってご参加ください!!