オーディション、お仕事情報配信について

生徒様各位
 
JOYには日々、オーディション情報や、お仕事情報のお話が来ております。
オーディションは歌唱、タレント、声優、司会業などからプロのバンドメンバー、アイドルユニット募集等まで幅広く情報が入ってきますのと、お仕事に関しましては、芸能関係のものから直接音楽・芸能とは連想し辛いものも中にはありますが、芸能関係のお仕事を扱う会社からお話をもらうことが多いため、まずは存在を知ってもらう事で、ご縁があれば良いお話を優先して頂けることもあり得ます。
 
これまでは生徒様に個別にご連絡、ご相談をさせて頂いておりましたが、広くたくさんの方にご参加頂きたいということと、こういった案件はスピーディーに連絡を取り合う行うことが大切となりますので、事前に情報配信をご希望とされる方をスクールとして把握させて頂きたいと思っております。
 
ご希望を頂いた生徒さまには、JOYに募集が来ましたら皆様に一斉にご連絡をさせて頂きます。
 
その中で、挑戦してみたい案件がございましたら、その旨をお伝え頂けましたら、すぐに参加受付をさせて頂く運びとさせて頂きます。オーディション、お仕事内容によっては、スクールが関与するものと、情報配信に留まるもの(生徒様ご自身で募集先にご応募頂くもの)もありますので、その点につきましてはご了承くださいませ。
 
みなさまにとって有益な情報をご案内できるよう、スタッフ一同努めさせて頂きます。
 
ご希望の方はインストラクターに直接お申し出頂くか、audition_work@joy-music.jpまでメールにて「オーディション・お仕事情報通知希望」という内容でご連絡下さい。メールが確認でき次第、こちらからお返事をさせて頂きますが、万が一数日経過してもメールの返事が来ない場合は、ドメイン受信設定をお確かめの上、スクールにお問い合わせくださいませ。
 
 
<通知希望お申し出後の流れ>
・スムーズにオーディションやお仕事のご応募に繋がるよう、以下資料の提出をお願いさせて頂きます。
(※既に提出済みの方もいらっしゃるかと思いますが、最新の資料を控えさせて頂きたくお願いします。)
 
①プロフィール用紙(スクール指定のプロフィール用紙を直接お渡しさせて頂きます)
宣材写真をご用意頂くか、写メでも良いので、上半身アップ写真と全身写真を現像したものをプロフィール用紙に貼ってご提出をお願いします。
②ボイスサンプルや歌唱音源等の資料
 
詳しくは、通知希望後、スタッフよりご案内させて頂きます。
本件に関しましてご質問等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
 
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
オーディション.jpg