校内オーディション開催!

オーディションのお知らせ

 

昨年末に開催いたしました模擬オーディションに続き、今年も校内オーディションを開催いたします!

生徒の皆さまの新たな可能性の発見、今後外部のオーディションに参加するための練習として、また、今後の活動の場を広げるためのきっかけづくりなどを目的としております。

 

前回のオーディションをきっかけに、実際のオーディションで見事合格し音楽をお仕事としてスタートさせている方や、音楽配信の話が挙がったりしている方もいらっしゃいます。

前回参加された方も、今回初めての方も、年末年始のレッスンの成果を発揮いただけたらと思っております。

皆さま奮ってご参加ください!!

プロコースの生徒様だけでなく、音楽や声優、芸能のお仕事に興味がある方や、今よりもももっとそういった分野に深く関わっていきたい、という方も対象に行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

【日時】

4月23日(土)14時~

 

【場所】

JOYミュージックスクールロビー

 

【参加費】

プロコースに所属の生徒様:無料

他のコースに通われている生徒様:3000円(税込。お茶会参加費を含みます。)

 

オーディション終了後、審査員を交えお茶会を予定しております。

普段なかなか話せない講師や、審査員、一緒にオーディションに参加された同じ志を持つ生徒様と直接話すことのできる貴重な機会ですので、もしご都合よろしい方は是非ご参加ください。

 

【事前にご提出頂くもの】

プロフィール用紙(写真を貼り付けたもの)用紙をお持ちでない方はお渡しいたしますので、お問い合わせください。参加申し込みをされた方にはメールに添付する形でお送りすることも可能です。

書き方が分からない方は3月23日(水)19時~プロフィール用紙の書き方のグループレッスンを行います。

プロコース以外の生徒さまもグループレッスン無料キャンペーンを未だご利用頂いていない方はご参加頂くことが出来ます。キャンペーンを既にご利用いただいた方もオプションチケットをご購入頂くことでご参加いただけます。

制作コースの方のみ、プロフィール用紙と併せて、制作された楽曲の音源をご提出ください。

 

【当日お持ち頂くもの】

ボーカル:パフォーマンスする楽曲のカラオケ音源(アップ・スロー各一曲ずつ1コーラス)CD-Rにパフォーマンスする曲のみを収録した形でお持ちください。

ボイス:パフォーマンスする台本。ご自身、審査員用に4部。

ギター:ご自身のギターでパフォーマンスされる方はギターもお持ちください。教室のギターをお貸しすることも出来ます。譜面が必要な方は譜面台をご用意いたしますのでお持ちください。

ピアノ:基本的には教室のキーボードを使用します。譜面が必要な方は譜面台をご用意いたしますのでお持ちください。

 

【申込締切】

4月17日(日)4月22(金)まで延長中!!

参加費は申込時に事前にお支払いください。

また、事前にご用意いただくプロフィール用紙も4月22日までにご提出ください。

定員に達し次第、お申込みを締め切る場合がございます。

 

【審査内容】

全コース共通:自己PR1分以内

ボーカル、ギター、ピアノ:アップ、スローを各1曲1コーラスパフォーマンス。(どちらか一曲のみの参加も可)

ボイス:課題演技と自由演技(2分以内)をパフォーマンス。課題はお申し込み時にお渡しいたします。

当日の進行状況により、質疑応答なども行います。

 

オーディションで優秀、または可能性を感じた生徒さまはJOYミュージックスクールプロデューサーや、審査員が個人的にコネクションを持つ外部のプロデューサー、ディレクター、作家、マネジメント関係の方へご紹介いたします。

 

4月は新しいことを始めるのスタートの月でもあります。

今年度の活動を大いに盛り上げる為にも、ご都合宜しい方は是非ご参加ください。

また、外部のオーディションを想定した模擬オーディションにはなりますが、これからプロを目指す方や、活動のヒントが欲しい方、音楽仲間を作りたい方のご参加も歓迎いたします。

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽に教室までご相談ください。

 

JOYミュージックスクール