大型劇場ショー 出演者急募!!

「大勢で歌いたい!!」

「大きな舞台に立ちたい!」

「発表会に出たかったけれど締切等もあって出られなかった・・・」

「踊りながら歌うことに興味がある!」

 

などの想いのある方へ。

大変な貴重な機会のご案内です。

この度、6月に開催されます芸術祭の趣旨のイベントに、JOYがショー出演させて頂くことが決定しました。

つきまして、出演者を急募いたしますので以下ご参照くださいませ。

 

【本番日時】

6/25(土)午後(詳細時間未定)

 

【会場】

シアター1010(http://www.t1010.jp/) ※北千住マルイの10階

シアター1010画像.jpg

 

【リハーサル予定日時】

5/1(日)、5/15(日)、5/29(日)、6/12(日)、6/19(日) 全日9時~12時頃の予定。

場所は北千住周辺の練習室の予定。

前半2回は歌のみの練習、後半3回は歌+振付の練習となります。初日でソロパートのおおよそを決定する予定です。参加ご希望の方はなるべく初回までに指定の1曲を歌えるようにして来て頂くことをお願いいたします。(この段階では歌詞を見ながらでも結構です)また、全ての練習に参加出来なくても大丈夫ですが、あまり参加が出来ない場合は事前にご相談ください。

(練習場所や時間は決定し次第、参加者にのみお知らせいたします。)

 

【参加費】

5000円(事前リハーサル5回のスタジオ代や練習代等全て含めての金額となります。もしも5回出られない場合も参加費は変わりませんのでご了承くださいませ。)

 

【参加条件】

JOYの生徒さま、性別経験不問、小学校3年生以上・上限年齢制限はなし。

(※小学校3年生未満のお子さまの出演希望は応相談とさせて頂きます。)

 

【参加締切日】

4/30(土) ※応募人数に達し次第締め切らせて頂きます。

 

【詳細】

男女混合25名ほどで、観客席から急に立ち上がって歌い出したりとフラッシュモブのような形態でミュージカルのようなイメージで歌うショーをやりたいと思います。 歌唱講師はボーカル講師の松舘(まつだて)が担当します。

 

★大きな劇場でのショーに向かって大勢で力を合わせて準備をしていくことは、趣味の方・プロ志望の方、どなたにとっても良い経験になること間違いなしです!!

★参加者おひとりおひとりの持っている音域や特性に合わせソロパートをお願いする場合もあります。

★プロのダンサーに振付をお願いしており、簡単なダンスをしながらの歌唱となります。

★曲は『Beautiful』 / Superfly(keyを少々下げる可能性あり、原曲はYOUTUBEで見ることが出来ます。男性は1オクターブ下で歌ってもらうなどの工夫をしますのでご安心ください!)

 

みなさまの思いの丈を思う存分に表現する場として、この機会を是非ご活用ください。

みなさまと一緒に”心に残る”ショーを作り上げていけることを、楽しみにしております。

ご参加希望、ご不明点等、お気軽に教室までお問合せ下さいませ。

(お電話、メールにて仮申込が可能です。本申込は教室に申込用紙をご用意しておりますので、ご記入の上ご提出願います。)

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

 

JOYミュージックスクール スタッフ一同