ボイスコース発表会 大盛況!

9月27日(日)、
ボイスコース発表会が無事終了しました!!
 
この発表会はボイスコースの生徒さんが集まり、おひとりおひとり自由に題材を決め、朗読/演技の発表をしてもらうというものです。
お天気にも恵まれ、最高の発表会日和。
皆さんの活き活きした表情を見て、発表会が始まる前から安心感がありました!
 
 
出演者も見学頂いた方も予想していた以上の人数が集まったこと、
早くお越し下さった方達が会場設営を積極的に手伝ってくださったこと、
おひとりおひとりの朗読から感じられた癒しの力や、手に汗握る気迫など、
この日の様々なシーンで、皆さんの夢、目標への強い思いを改めて感じることが出来ました。
DSCN1758.JPG
また、出演者のみなさまから他の出演者の演技、朗読を聴いて感想を意見を頂けるようお願いをしたアンケートの回収率は、感激の100%!
そして、どの回答用紙にも前向きな感想がビッシリ!!!
皆さんの真剣さ、誠実さに、とても感動しました。
 
 
日頃マンツーマンレッスンで学ぶ方々が一堂に会して、交流を深めている様子にも喜びがありました。
有志の生徒さんたちが、新しい企画も立てているとか!!
今回の発表会の感想と同時に、次回の発表会や、ワークショップなど未来にむけての意見が飛び交っていたこともとても嬉しく感じることのひとつでした。
 
これからも"声"や”表現"を通して生徒さまの生活が潤うよう、
そしてみなさんの夢や願いが叶うよう、精一杯応援させていただきます。
 
お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!!