足立の花火、一緒に観ませんか?

夏の風物詩・花火大会観覧イベントのご案内です。

 

毎年夏に行われています足立花火大会を、みなさまと一緒に楽しみたいという想いからイベント企画をさせて頂きました。

つきましては以下詳細をご覧ください。

また、大変恐縮ではございますが、場所確保の観点より先着25名様とさせて頂きますので、ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせくださいませ。

(※仮予約も承りますが、参加費のご入金をして下さった方から本予約とさせて頂きます。)

 

◆日程・場所

7月18日(土)18時半頃集合予定(花火打ち上げ自体は19時半~です)

場所は荒川土手沿い(詳細未定、集合場所等決定し次第ご連絡いたします。)

 

◆参加費

おとな1500円、学生さま1000円(飲み物、おつまみ、お菓子代含む)

こちらでご用意するのはお席とお飲物(アルコール、ジュース等)がメインとなり、サイドメニューとしておつまみ、スナック菓子類をご用意いたします。

そこで、おひとり様一品何でも良いのでお持込を頂いてみんなでシェア!!を楽しんで頂きたいと思います。

例えば・・・

・土手に行く途中の屋台で途中でお好きなものを買ってもOK♪

・手作り料理もウェルカム♪(※大変恐れ入りますが衛生管理だけしっかりとお願い致します。)

・みんなにオススメしたい一押しのお飲物なんかもナイスです♪

お値段、内容等に関わらず何でもOKなので、1品みなさまのお好きなものをお持ち寄りください。

 

◆イベントスタッフ募集中!

ご参加希望のほか、一緒にイベントを盛り上げてくださる生徒さまスタッフも募集いたします。

当日夜だけでなく、昼間のイベント(人狼ゲーム、ボードゲームなど)も計画中です。当日朝(または昼間)から動ける方大歓迎です!!

※スタッフメンバーとなって頂ける方は参加費免除となります。

先着5名様とさせて頂きますので、奮ってご応募くださいませ!!→6/10現時点で4名様のご応募を頂いておりますので、残り1名様となります。ご了承ください。

 

詳細は以上となります。

ご参加ご希望の方は6月30日(火)までにお申込みをお願い申し上げます。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

みなさまのご応募お待ちしております♪

素敵な一日になりますように(^^)