発表会ライブvol.2 終了!!!

先日発表会ライブ【Joy Of Life Vol.2】が無事終了しました。

JOYの1周年記念パーティーも兼ねたライブに、総勢80名程の方にお集まり頂きました!!!

 

今回は歌、朗読、アフレコ、ギター弾き語り、ピアノ弾き語り・・・と全コースの生徒さまが大集合。

どの方も本当に素晴らしいステージで、表彰式では甲乙が付けづらく選出が本当に大変でした。

看板.JPG

イベント後に、観覧を下さった方からわざわざメッセージを頂きました。

≪Aさま≫

雰囲気がとても良くて、見えない絆を沢山感じられました。

「音楽を通じて~・・・」って良く耳にしますが、本当に「音楽を通じて人と人との繋がり、絆が表れている」そう感じました!

 

≪Bさま≫

イベント全体の雰囲気も良く、先生方の卓越した技術と個性的なキャラクター、何よりも「音楽を楽しむ」スタンスが、とても魅力的でした。

生徒さまからもそのパワーを感じ、心が動かされました!!

 

打ち上げ時には、生徒さまから以下のようなお声をたくさん頂きました。

『上手くなるのはもちろんだけれど、それだけではなく、レッスンに行くことで元気になれたり、

仲間が出来たり、癒されたり、明日も頑張ろう!って思えるパワーをもらえる。』

という声です。

発表会ライブタイトル『Joy Of Life』とは『生きる喜び』という意味。

HPの「JOYについて」というページでお話をさせて頂いていますが、

 

"みなさまの人生が、より豊かで喜びあふれるものとなりますよう心から願っています。"

 

JOYがモットーとしているそんな想いがきちんと伝えられている!!!と、とても嬉しくなった瞬間でした。

写真 2.JPG

 

みなさんのライブに夢中になりすぎて、ライブ後の打上の写真しか撮ることが出来ませんでした(笑)が、

プロカメラマンによる写真とDVDの制作も続けて行われていますので、みなさん出来上がりまでどうぞお楽しみに^^♪

素晴らしいステージ、ありがとうございました!!!