JOY FAMILYが増えました♪

誠に勝手ながら・・・

日頃からJOYの生徒さんもスタッフも含めて、JOY FAMILYと命名をしておりますが(笑)、

この度、新しい先生として4人のJOY FAMILYが増えました♪

 

まずはっ・・・ ダダン!!!

美花先生!!!

ミカリンって呼んでください(まだ本人に承諾は得ておりませんが・・・)♪♪♪

DSCN1635.JPG

<プロフィール>

3歳よりピアノ・6歳より作曲を始める。

音楽大学作曲科在学中より名古屋と東京を軸に音楽活動を開始し、

クラシックを基盤としたジャンルにとらわれない幅広い音楽を目指し

作編曲・ピアノ・ボーカルなどを手がける。

2009年、NHKテレビ番組「サタ☆テン」、「マン☆テン」にて

視聴者投票1位獲得。同局「さらさらサラダ」にゲスト出演。

様々なバンド活動を経て、現在は演劇・映像・絵画などの

クリエイターとコラボし音楽+αの新しい可能性を追求している。

リトミックを使用した子供のための音楽活動にも勢力的に取り組んでおり、各地の幼稚園・小学校などでのコンサート活動もしている。

 

<メッセージ>

HAPPY MUSIC♪

国境も年齢も性別もこえて笑顔になれる、音楽の力は無限大です。

そんな‟音楽”を通して、人生の笑顔の瞬間をたくさん増やせるサポートができるよう、楽しく丁寧にレッスンしていきます。

みなさんの「やってみたい!」「歌ってみたい!」を

ぜひたくさん聞かせてください。

一緒に実現していきましょう。

ピアノ弾き語り、リトミック、作曲法/制作なども含めて指導しております。

ひとりひとりのご希望に合わせたオーダーメイドのレッスンで、

世界にひとつの「HAPPY MUSIC」を奏でていきましょう!

 

お次は・・・

ズズンっ!!!

祐詩(ゆうた)先生っ!!!

声もレッスンも癒し系っ!!!(最近JOYの待合フロアーでは祐詩先生のCDもよく流れているんですよ♪)

IMG_9152.jpg

<プロフィール>

岐阜県出身。

2007年からシンガーソングライターとして活動をスタート。

有名音楽塾にてギターやボーカルテクニックを学んだ後、

2012年5月、1stミニアルバム『Message』を全国リリース。

同年に「家族感動プロジェクト」のテーマソングを担当。

ラジオ番組のパーソナリティを担当し地元岐阜、愛知でもライブを行ったりと活動の幅を広げる。

2013年、バルコニーTV(http://balconytv.com/tokyo)に出演。収録時の様子が東京新聞に掲載される。

2014年4月、2ndミニアルバム『Circle』を全国リリース。

 

現在は都内のライブハウスやストリートを中心にライブ活動を展開。

NGOと合同チャリティーイベントを定期的に開催するなど、音楽を通して社会に貢献出来ることを探している。

夢は高校野球のテーマソングを唄うことと、ギターを片手に世界を回ってたくさんの笑顔に出会うこと!!

 

<メッセージ>

人は、顔や体や声や食べるものがひとりひとり違うように、音楽のやり方も練習方法も違って当たり前です。楽しみながら、自分に合ったやり方を見つけられるようお手伝いいたします!

ギター弾き語りを中心に歌のこと、ギターのこと、曲作りについても、自分の経験をもとにサポートさせていただきます!

 

JOYのロゴ(さまざまな色の葉が重なり合った木をモチーフにしています)を作ったときに願ったように、

1枚1枚の葉から木が成り立つように、生徒さまも講師陣も個性豊かな素敵な人たちが集まって、少しずつJOYツリーは成長をしていっています。

個々で在りながら、重なり合える部分で幸せをシェアしたり、元気を交換し合ったり、そんな家族でありたいと今も尚願い続けています。

joy_rogo.png

残り2名の先生はお楽しみ・・・ということで後日ご紹介いたします^^♪

みなさん、新しいFAMILYをどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!