消費税増税に伴う価格改定のお知らせ

平成26年2月吉日

お客様各位

 

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ

 

拝啓

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、JOYミュージックスクールをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

みなさまにおかれましてはご周知のとおり、平成 26 年 4 月 1 日から実施される消費税増税に伴いまして、

当スクールでは実施日以降の各種料金を現行より改定の運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

 

  • 2014年3月31日までに提供予定のレッスン等サービスにつきましては、現行の消費税率5%で請求をさせていただきます。
  • 2014年4月1日以降に提供予定のレッスン等サービスにつき、 改正消費税法に基づき、消費税率8%で請求させていただきます。

例1)月2回コース3月分のレッスン料を3月中に頂く場合、¥9,450を頂戴いたします。

例2)月2回コース4月分のレッスン料を3月中に頂く場合、¥9,720を頂戴いたします。

※2014年4月1日以降に提供予定のサービスおよびサポートを、既に現行の消費税率5%でご契約頂いている場合は、改正消費税法に基づく新税率8%と旧税率5%との差額を別途ご請求させていただくことになります。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

なお、当ホームページ各種ご料金表は、順次更新させていただきます。

また、平成 26 年 4 月 1 日以降のご利用料金の詳細等、お気付きの点やご不明な点などございましたら、

スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

敬具

 

JOYミュージックスクール