洋楽をカラオケで歌ってみたいあなたにオススメしたい楽曲リスト【初級編】

渋谷/北千住のJOYミュージックスクールです!!

 

 

 

こんにちは!ボーカル講師のAtsunoです。

「英語の歌が歌えるようになったらかっこいいなあ、、、」

「初心者でも簡単に歌える洋楽がないかなあ、、、」

と、ぼんやり考えているあなた!

 

 

そんなあなたには朗報です。

本日はカラオケで歌えたら盛り上がる洋楽【初級編】をお届けします。

 

 

「洋楽」と一言で言っても、やはり色んなジャンル・テンポの曲がありますよね?

まず洋楽を歌いなれていない皆さんが、歌う洋楽を選曲する時に抑えたいポイントは以下の点です。

 

 

・テンポが速くない曲を選ぶ

(スロー、もしくはミドルテンポが歌いやすいです。)

・言葉数が少ない曲を選ぶ

(歌詞を目で追いながら聴ける曲をおすすめします。)

・軽く歌ってみて苦しくない音域の曲を選ぶ

(自分の歌いやすいキーに変更して練習できる人は音域にこだわらなくて大丈夫!)

 

 

こちらを基準に、2010年以降の比較的新しい楽曲を紹介します^^

では早速行ってみましょう!

 

 

 

One Direction / What Makes You Beautiful 

 

 
 
 
Maroon 5 / Sugar
 
 
 
 
Ed Sheeran / Photograph
 
 
 
 
Katy Perry / Roar
 
 
 
 
Taylor Swift / We Are Never Ever Getting Back Together
 
 
 
 
Billie Eilish / bad guy
 
 

 

 

いかがでしょうか~!?

洋楽に詳しくなくても、「なんか聴いたことある!」と思って頂ける選曲になっております。

 

 

是非これを参考に、カラオケで洋楽入門してみませんか??

 

 

「ひとりでは練習するのがやっぱり難しい」

「やるなら発音まで、とことんこだわりたい」

 

 

というそこのあなた!!!!!

ぜひJOYミュージックスクール講師陣が精一杯サポート致します。

 

 

無料体験も行っておりますので、是非ページ下方をご覧ください^^

 

 

それでは、今日もLet’s enJOY!!

 
 

◆無料体験レッスン、ご入会に関するお申込み・お問い合わせはお気軽にコチラまで!!

お電話でのお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓↓

電話番号.jpeg

webでのお申し込みはコチラ↓↓↓

無料体験レッスン.png

#JOYミュージックスクール

#ジョイミュージック

#joymusicschool

#joy&lifecreation

#歌うま

#洋楽

#カラオケ