営業再開のお知らせ

 

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染予防対策として一定期間休業とさせて頂いておりましたが、予定しておりました通り、2020年3月14日(土曜日)より営業を再開致します。

つきましては、再開の詳細に併せまして、皆様へ大切なお知らせとなりますので、以下ご一読頂けますようお願い申し上げます。

 

・今後も引き続き正確な情報収集を基に、可能な限りの対処に万全を期すよう努めて参ります。また、行政機関等の指導に則り、適切に対処して参ります。

 

 

・弊社従業員、および講師がマスク着用での対応とさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

一定時間ごとにスクール内の除菌を行うなど、感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、通常レッスン及びレコーディング等につき予定通り実施して参ります。

誠に恐れ入りますが、ご来校頂く生徒様方に於かれましては、手指の消毒及び手洗い等の後に待合室及びレッスン室にご入室頂けますよう、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

 

 

・ご来校頂く皆様におかれましては、体調管理にご留意いただくとともに、発熱やのどの痛み、咳や強いだるさ等の症状が見られる場合などにおきましては、スクールまでお申し出をいただき、ご来校をお控えいただくなど、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

・休業期間中と同様、ご来校頂くスタイルのレッスンだけでなく、ご自宅などからレッスンをご受講頂けるオンラインレッスンという方法もございます。

事前の準備といたしましては、無料の通話アプリを登録して頂き、10秒程の通話テストの後、スクールからのアンケートにお答え頂くのみです。

オンラインレッスンの詳細につきましては、こちらをご参照くださいませ。

http://joy-music.jp/blog/2020/03/03/joy-21/

 

 

・営業は上記の通り再開致しますが、ご来校がご不安な方に於かれましては、3月末までご予定頂いていたレッスン分を有効期限1年のレッスンチケットとお引き換えをさせて頂きます。ご希望の方はスクールまで、お電話またはメールにてお申し出くださいませ。

※チケットをご希望の方へは、3月末を目安にチケットを発行させていただき、ご登録いただいておりますメールアドレスにお送りさせて頂く予定となっております。

 

 

以上、みなさまのご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

1 日も早い事態の沈静化と皆さまの安全をお祈り申し上げますとともに、様とお会いできますことを、スタッフ一同、心から願っております。

 

 

本件に関するお問合せ:
JOYミュージックスクール
電話:0352848432