男性アイドルグループ【CUUES】(キューズ)が熱いッ!!

北千住 ボーカルレッスン ・ ボイストレーニング ・ ギターウクレレ ・ 楽曲制作 ・アニソン ボカロレッスンの JOYミュージックスクールです! 

新年あけましておめでとうございます。JOYミュージックスクール代表/ボーカル講師の松舘です。本年も何卒よろしくお願い申し上げます!! 

今年のスクール営業開始は1/4からでしたが、その日にJOYがボーカルレッスンを担当させて頂いている男声アイドルユニット【CUUES】(キューズ)のライブにお邪魔させて頂きました。 

昨年まで「TOON BOYS」として活躍、2020年より新メンバー3人が加わり、5人の新体制「CUUES」としてのライブはこの日が初めて。

CUUES.jpg

彼らにとって、記念すべきデビューライブ。彼らもこのライブに向けて短期間のハードな練習を積み重ねてきただけあってドキドキワクワクしていたようですが、わたし自身もワクワクドキドキ! 

そして、ファンの方たちも、新たな物語の始まりに胸を躍らせている様子がヒシヒシと伝わってきました。

CUUSE.JPEG

そして、いつもファンの方たちがこういった素敵なお花をご用意してくださるとのこと。たくさんの方たちが支えてくださったおかげで、このリスタートがあるのだなあ~としみじみと感じました。 

この日が新体制でのデビューライブというだけあって、本当に始まったばかりということですが、歌と踊り、そしてMCなどから、1人1人それぞれのキャラクターが際立っていて、とても素敵なグループになっていく予感満載です!!
これから新メンバーも、ボーカルレッスン始動となるので、スタッフ講師一同気合が入っております!! 

これからの活躍がとても楽しみです。
みなさんもぜひ、【CUUES】チェックしてくださいねっ♪ 

CUUES 公式Twitter:https://twitter.com/cuues_info  

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

◆無料体験レッスン、ご入会に関するお申込み・お問い合わせはお気軽にコチラまで!!

お電話でのお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓↓

電話番号.jpeg

webでのお申し込みはコチラ↓↓↓

無料体験レッスン.png

#CUUES

#CUUESライブ

#ジョイミュージック

#JOYミュージックスクール

#joymusicschool

#JOY&LIFECreation